ちまたで噂の…

例のあの歌をPJ・Mステと見た訳ですが。
なんであの黒ストッキングなのか、と。
あれさえなきゃなあ。。。。
あの衣装だったら素足にサンダルのがいいよー。
とにかく嬉しそうと言うか楽しそうなガキさん
妙に垢抜けたと言うか大人っぽくなったというか
キレイになった小春ちゃんが気になりましたねー。
でも全体的にみーんな楽しそうだしキレイって感じ。
良いんじゃないでしょーか。
黒ストッキング以外は←まだ言うw


すきなものバトン

というものがバイさんから回ってきましたw

お題は真里ちゃんだそうです
真里ちゃんは「もの」じゃないもん!とか言いつつ
やってみるでおじゃる。


●パソコンまたは本棚に入っている『真里ちゃん』は?


▽パソコン
ええ〜イッパイありすぎ!ラジオとか画像とか…
もちろん壁紙もだし。ちなみに今はハロモニの時の
ひ辻」と真里ちゃん、なっちの3ショット。
制服真里ちゃんキャワ!!


▽本棚
「おいら」
モーニング娘。のへそ」
モーニング娘。×つんく
モー娘。占い」
写真集は焼けると嫌なんで厳重に管理してあるんで
別保管なんですよねw
あ、他に夏先生の本もありますけどー。

●今妄想している『真里ちゃん』は?

妄想!?なんだろう?


一緒に銭湯で働く、ちゅうか
夏子になりたいとか。。。
総長についていくっす!!とかとか。


バスツアーの写真撮影の時の真里ちゃんがキャワすぎて
あの服着た真里ちゃんとお出かけしたいなーー。
花見行こうよ〜。とか。


●最初に出会った『真里ちゃん』は?

実際にはASAYANなんだろうけど、その時は
矢口真里として認識してなかったからなあ。
一番初めに「矢口真里」を認識したのは
タンポポデビューして初のMステ。
明日香に「王子」て名づけられたって話しつつ
照れてる真里ちゃんキャワ!!!て所。


●特別な思い入れのある『真里ちゃん』は?
↑の時の真里ちゃんと
やっぱパシイベでの真里ちゃんかなー。
あん時は本当ほっとしたのと嬉しいのとで
もぅ感情がぶわ〜〜〜〜〜って溢れ出て。
しかもセンチメンタルとか。一生忘れないですねえ。

バトン回すらしーけど欲しい人持っていってくださいな。
「すきなもの」は自分のすきなものでどぉぞ♪