ドリムス。

mame1452011-01-29

昨日28日
ドリムス。記者会見イベントがありました。
平日の東京なんて行ける訳もなく
行った人に話聞いたり
記事を読んだり…
それによると
カバー曲+新曲2曲でアルバムがでるとか!
イベントではオリジナルに近い
振付でラブマを踊ったとか!
市井ちゃんが抜けてから
1人で最初揺れてる真里ちゃんでしたが
相方は梨華ちゃんになった模様^^
なんか嬉しい。
そんなの気にしてんの私くらいかもしんないけど。

そんでもって握手まであったとかゆーし。
さすがドリームな娘。さんやね。


(●´ー`)新人賞狙う!

( ^▽^)お色気担当♪

リーダーはいないけど
困った時はやっぱり全員の目が

从#~∀~#从まとめるで〜!


ああ、いいなあ。
懐かしいよね。
こう血沸き肉踊るみたいな?
イベントに行けてたら
もっともっとテンションあがっただろうけど
情報だけでもワクワクするね☆


以前かおりんがブログで

川‘〜‘)||
自分に厳しくするためにも
おなか出す衣装にしてもらった。


と書いていたのはきっとこのラブマ衣装の事。

そんな厳しさを矢口さんも見習ってくださいw

(〜^◇^)それ言わないでー!

山ちゃん&かっちゃんから貰った
腹筋鍛えるマシーンで鍛え中だそうですが
自分で鍛えないところがまた…www
まぁツアー前のリハからツアー本番までやれば
嫌でも少しは痩せるでしょうが。
…その分飲み食いしちゃ意味ないか。

ぽっちゃり真里ちゃんも可愛くて好きですが
もう一度20歳位の時のボディの
真里ちゃんも見たいものです。


(〜^◇^)うわー。プレッシャー!