デジモンクロスウォーズ

矢口真里が考案したキャラクターが
デジモンクロスウォーズに登場
http://news.walkerplus.com/2011/0124/2/


番組内でのゲームに勝利して
その権利を勝ち取ってはいましたが
そこから何も聞こえてこないなーとは
思っていたのですが
ついに形になったんですね☆


相変わらず次の仕事に繋げようとゆーような
ガツガツしたインタビューになってて
素晴らしいですw
真里ちゃんがガッツキ発言しても
なんか可愛いからいいね、うん。
(推しの欲目?)
声優ってのはちょこちょこ言ってるし
何回か実現もしてるんで
これからもこうゆー仕事あるといいね^^
やっぱ真里ちゃんって声いいと思うし!


そして。
真里ちゃんの誕生日を祝って可愛いケーキも登場!
なかなか気の効いたスタッフさんですね♪


考案のキャラクター自体も
本当にプロの人も考えそうな感じで
実はセンスあるのかも!?

2月1日放送らしいけど
うちの地域でも見れるのかなー?
チェックしとかなきゃ☆