ずるーーーいぃ。

お誕生日企画として梨華ちゃん
ちゃんちゃかチャーミー復活ですって。
いいなぁ。
あのラジオ面白かったし
毎週聞いてたから1日復活は
嬉しくはあるんだけど
真里ちゃんがなんもないのが寂しいっす。
あなたがいるから矢口真里
1日復活してよう。
ラジオは玄人です、でも
生やぐちでもグランドラインでもいいからさー!
19・20日と2人の誕生日が続いてるから
どーしても比べちゃうんですよねー。
てか、他のメンバーだってバースデイライブ
やってんのに!!
やるのに行けないと悲しいけど
やっぱやっててほしいってゆー葛藤。
梨華ちゃんは沖縄旅行まであるし
当日は写真集発売イベもあるんでしょ?
(違ったっけ?)
真里ちゃんなにもないってどーゆう事?って
どうしても思っちゃうんだけど。
いいなあ、いいなあ、いいなあ。。。