仕切り直し

明けましておめでとうございます。

今年も真里真里していくので
よろしくお願いします。

今年は元旦から結婚騒動に
見事に振り回されてしまいましたが
まぁそれはそれでいいやって感じです。
その内、本当にめでたい話になるでしょう。
その時は心の底からお祝したいと思います^^


年末年始、あいかわらずの
活躍っぷりで
テレビ出まくってましたね。
まだ全ては見れていないんですけど
リアクション女王っぷりを
発揮しまくってました。
こんなに真里ちゃん見れて幸せです。
いい年明けです♪
特に着物姿見れるのはいいですね^^



そして娘。新メンバー決まりましたね!
現場に行ってる訳でもなく
途中経過をテレビで見れた訳もなく
乗り遅れてはいるけど。。。
とりあえず初の中部圏からの
娘。誕生が嬉しかったり
エッグからの昇格メンバー出たのは
良かったんじゃないかと思います。
顔と名前が早く一致するといいけど
いつになる事やら、です。
昔と比べて圧倒的に見る機会が
減ってますからね。仕方ないです。
ま、メンバーがブログに載せてくれれば
早く覚えれるかも。