ジム通い

続いてるのかな?

マンガ読みながらマシンって
できるものなんかなあ?
マンガに夢中になっちゃったら
足が動かなそうって思うのは
オイラだけかしら???

今月のDIMEは新曲発売→スポーツとゆー
話の流れでごじゃいます。
新曲がシャウト系なので体力を使うから
ジムで、まずは形かららしいw

紹介してるのは「SVOLME」
初めて聞いた!
まぁスポーツに縁のない人間だから
当たり前ですけどぅー。

写真を見ると確かに可愛さもあって
良いですねー
サイズがなくてまだ手に入っていないってのが
素敵すぎました。
早く届くといいね★

頑張ってジムで汗かいて
カロリー消費しても
飲み食いしてしまいそうなのは
本人も分かっているようです。

いいんです。

ただ運動してるんだから
体力はつくよね!