これは買うべきっ!!

mina(ミーナ)
真里ちゃんが出てるとの情報で
買ったのですが素晴らしい!

女性ファッション誌とゆー事で
最近ちょこちょこある
持ち物チェック的なものか
さては芸能人の春のお勧めアイテム的なものかと
思ったのですが…予想を超えました!
そんなもんじゃなかったです。
そうゆーの(モデルっぽいもの)も是非
やってもらいたいんですけど。
今回の真里ちゃんはですねえ
「real faces」とゆーページで
紙面から引用すると

「いつも笑顔がトレードマークの彼女が
知られざる一面を明かしてくれました」

記事も彼女の強さと弱さが出てて
それでも前向きで…
なんてゆーかな、真里ちゃんを見てて
自分が感じていたことを
真里ちゃんから発信されてて
それがすごく心の中にすとんと
落ちるような感覚。

あと、写真もいいんですよ。
春らしい黄色の衣裳で26歳らしい
矢口真里なんです。
ふざけ過ぎてもいないし
切なすぎても作りすぎてもいない。
すごく、いいんです。

とにかく買って損なし!
お勧めです。