充実★

真里ちゃんいっぱいだと
充実した気分になるね★

まずはダウンタウンDXDX
あのメンバーであの人数で生放送で
あれだけ目立てたのはエライ!
素晴らしい!
前に!前に!の精神が際立ってました。

「キスが上手そうな女性芸能人」


(〜^◇^)はいはい!あれ?私だけ!?


結果は…ワースト1位。
素晴らしい!なんて素晴らしいんだ!
この振り幅。
あの照れっぷり。
実際、自分がキスが上手そうなんて
思われてる訳ないって絶対分かってるのに〜
もぉー、この芸人アイドルぅーーー!


ワーストと聞くと良くないイメージに
思われがちですが。
世間のイメージとして
経験がなさそう。とか子供っぽい。とか。
ようするに純情そうなんですね。
やっぱさー。過去の事なんて気にし過ぎなんですよ。
あ、逆にあれで一途で純情ってイメージなのかもー。


実際はそんな子供でもない
年相応の女性だとも思ってますけどね。


個人的にはあの中で上手そうなイメージなのは
YOUさんなんだけどなあーーー。

しかしミキティが2位(こっちは上から)
HAKANAやるだけありますね!
…見てないけどw

私服も衣装も可愛かったなー
私服…とゆーか時計だけど
あんなに高額とは思わなかったな。
衣装はちょっとマンパワーの時見たいって
思ったのはオイラだけかい?

まいちんは…目立ってなかったなー。残念。




続いてアメトーーク
ざっくばらんなトークが良いです。

(〜^◇^)たまーに見る。

紹介VTRで本当楽しそうにしてました。
見たいと言っていたけど
その場では本音でも収録終了後には
すっかり忘れていることでしょうw



そしてMUSIC JAPAN
トークもありとかイイねーーーー
ソロで(エアバンドも一緒だけど)歌番組に出演とか
奇跡ですよ。夢のようですよ。
それだけで、ただ嬉しいですよ。

歌もね、良かった。
真里ちゃんが最初一人で出てきて
1人で歌って途中からエアバンド
入ってくる形だったんだけど
それが良かったなあー!
ヲタの中にはエアバンド邪魔!って思ってる人も
いるんでしょうが、うちはコラボしてる方が
引き立っていいなーって思うんですよね。
岡田さんも言ってた化学反応ってそれじゃないのかな?
むっさい野郎どもに囲まれたキャワな女の子の図。
いいじゃないですか。
女性ボーカルのバンドが好きなだけだったりもしますけどね。



前日も
ヘキサゴン。
脳解明クイズで最後まで手挙げたままなのが
出来の悪い学生みたいで微笑ましかったです。
実際分かった問題もぜったいあったんだけど
早押しにやられちゃいましたねー。


そして、縄跳びは今回めちゃんこ
頑張りましたねえー。
まぁ先週自分がやらかした事を
他人にやられたって感じの終わり方でしたが。


(〜^◇^)帰っていいですか?


こうゆーコメントが流石です。



ザベストハウス123
プレゼンに当てられてだけOKですかね?
収録にも時間かかっただろうに
あれは…ちょっともったいないとゆーか
残念だなあーーー。
あ、真里ちゃんが悪いって意味では
全然なくって。番組の形式的にって事です。