新年1発目!

むちゃぶり番組、生ヤグチ〜〜〜
ゲストはケメコ♪

今回の真里ちゃん衣装、柄はイマイチだけど
形が可愛い〜。なんかダボッとしてて
もう1人入れそうw
座った時にバッチリ見える膝小僧がキャワ。
真里ちゃん顔のラインシャープになってた。
確かに痩せたな、うん。
圭ちゃんは白いバラのピアスでかすぎw


予告通りハロコンの様子を特集。
まだ続くのにこんなに放送しちゃって良いんでしょーか。
ネタバレしないようにしてる人は観ちゃダメだね!
それにしてもチャイナメイド衣装いいなー。
ああいうの好きよ。
裕ちゃんめちゃんこ似合うやん。
あれは大人でも似合うものだね。
なっちは同じような衣装なのに
裕ちゃんとは全然イメージ違うね。可愛い。
そのチャイナメイド服の説明をする時の
真里ちゃんのうろたえっぷりが面白かった。

(〜^◇^)おもむき…??

(〜^◇^)趣向?

(〜^◇^)趣旨!!!

ちょっとずつ正解に向かっていく様。
明治っぽい洋館が舞台でお客さんを迎える
メイドさんなイメージだそうです。なるほど。

裕ちゃんといえば番組中こんな発言が。

プライベートでは仲良くご飯食べに行ったりもするけど
仕事に対してストイックな方なので
ビシッとしめてくれるから一緒に仕事の時はいい緊張感がある。

さすがです。姐さん。


あと気になった発言

( `.∀´) クリスマスは我が家で石川梨華ちゃんと
吉澤ひとみちゃんとホームパーティーしてました。


真里ちゃんは何してたんだろ?とも思いつつ
圭ちゃんちとはいえ、クリスマス一緒だったいしよし!と
いしよしヲタは萌えるのでしょうか?
帰り道一緒だよねーとか?
帰る場所も同じだったりしてとか?w
そんな、いしよしはニュース生ヤグチに出てましたよ、と。


むちゃぶり番組らしく真里ちゃん・圭ちゃんがお互いに無茶なお願いを。
そこで披露されたケメコ走りはすごかった。
確かに…テンションの高いペンギンのよう。


いや〜新年から面白かった!


来週もハロコン特集で
ゲストは、なっちと矢島舞美ちゃんでーす。



明日は幌コン名古屋だーーーー
楽しみ!!
チャイナ!チャイナ!