楽しい〜〜〜〜〜い

めちゃんこ楽しかったです。
ハロコン!!
1/12エルダ昼夜に行った訳ですが
なんちゅーか最高!こんなに楽しかったのは
いつ以来なんだろう?
真里ちゃんが出演者として歌って踊って
センターにもバンバン来て…そんな姿を見るのも
楽しかったし、衣装もどれも似合ってたし
なんかね、懐かしかった。
本体(娘。)とユニットがあった時代を思い出した。
他の出演者についても文句なし。
ほとんどがオリジナルだし
完璧なオリジナルではなくても、それに近い感じで
最近のカラオケコンとは違ってて
いい意味で昔に戻ったようなそんな感覚。
めっちゃはしゃいじゃったー!
MCも毎回同じじゃなくて面白かったし。
特に夜のよっすぃー
昼の松浦さんのMCパクって両方に来てるお客さん
からかってたりとか…さすがですねー。
あ、あと最後のアヤカの衣装スカート短すぎなのが
気になりましたw
真里ちゃんはというとパッパラパーのアチョー!!の
ジャンプ力が恐ろしく衰えてましたwww
観てるこっちも衰えまくってますけどw
ピースのセリフの時、裕ちゃんにベロンと
スカートめくりされてた〜!
そんな感じでメンバーと楽しそうに歌ってる姿は
本当にイトオシイです。


帰りは山本家の味噌煮込みうどんを食べました。
めちゃうま〜♪
そうそう、賞味期限が1日しかない生うどん買うのもいいけど
スガキヤのインスタントの味噌煮込みうどんもおいしいから
そっちを買えば日持ちして良いと思うの。
よっすぃーの天むすの食べ方はありえないw
(海老を引っこ抜いて先に食べてキャラブキを刺して食べるとかw)