おめでと〜〜〜〜

本日は大好きな矢口真里ちゃんの誕生日でっす!
て事で大阪まで会いに行きました。
24歳最後の日と
25歳最初の日の真里ちゃんに会えるってのは
中々ないんでハッピーですね♪


エルダでもワンダでもメンバーに
お祝いしてもらったみたいだし
そこんとこも嬉しい事です。
特にエルダは凄かったみたいw


当日はワンダという事でMCな真里ちゃんの
出番は本当に少ないけど
誕生日にはふれられたし、
本人からも結構長いコメントあったし
会場から拍手やおめでとう!の声もあったし
(もちろんオイラもおめでとー!って言ったけど)
嬉しかったな。
欲を言うならやっぱりハッピーバースデーを
皆で歌いたかったけど…
それはさしがにステージ上から言ってもらえないと
できないし。。。
それでも個人的には伝えられた事に満足ではあります。
一緒に祝ってくださった方、ありがとうございます^^


それにしても今回のエルダは楽しくて仕方なかったなー
衣装もすごい可愛かったし。
こんなに楽しいハロコンは久々でした。
何より楽しそうにメンバーと歌い、踊ったり
おしゃべりしてる真里ちゃんが見れた事が
凄く幸せに感じます。
時間はかかっても、こういった場面を観れる日が
再び来て、本当に良かったです。