遅ればせながら

モーニング娘。10年おめでとぉー!!!

10年かぁ。長いね。凄いね。
10年って言うと渡辺美里さんの10yearsってゆー曲が
出てきちゃうな。名曲です。
暇な人は検索して歌詞見てみてチョ。
歌詞だけでもじーんとくるわ。

なにげなーく見てただけのASAYANだったけど
まさか自分がこんなに夢中になっちゃうとはね。
思いもよらなかったなあ。
つんくさんが何か始めますよって予告で見て
気になって見たのが始まり。

ロックボーカリストオーディションから
落選のなかから5人が集まって…
ドラマよりドラマしてた。
テレビの前でがんばれ〜!って応援してた。
それが、あちこち追いかける事になるとはねえ。

モーニング娘。に出会わなければ
出会うこともなかったたくさんの人がいる。
モーニング娘。に出会わなければ
もっと違う自分だっただろうなあ。
間違いなく1人で新幹線乗ったりはしなかったw

たくさん勇気や元気貰って感動して
歌って踊って涙して。

なーんか、すごい青春だね。



改めて。
ありがとー!モーニング娘。