どうゆーこと?

6月で美勇伝が解散?
なんで?
この一報を聞いて?で頭が埋まっちゃったよ。
なに?
なんで?
どーゆー事?

今ハローで一番好きなグループは?って
聞かれたら美勇伝!!って答える人なのに。
ショック。


色々見てたら
本人達との話し合いの下で、
グループでやる事はやったので
唯ちゃんが成人する今、とか。
今後はソロでとか。
全員は炉には残ります。とか。

何見てもやっぱ「なんで?」ってなっちゃう。
本人達の希望なの?
あんなに素敵なグループなのに。
その方が本人達のためにいいの?

オイラは個人個人を推してる訳やなくて
美勇伝ってグループが好きやなって思ってるから
例えそれが本人達の希望であったり
本人達のためになるとしても
残念で仕方ないです。


エンジェルハートすんごい好きなんだよ?
あの人形劇めっちゃ面白いんだよ?
若いユニットじゃできない、3人の世界観ってゆーか
ちょっとハローの中では歌の設定が高めの年齢なんが
しっくりきたりとか。
ああ、なんか難しい事はいえないけど
とにかく美勇伝がいいんだってば。



本気の美勇伝ヲタの人やないにしても
ショックやし混乱してしまった。
明日もあるし現場の人、ガッツリ美勇伝してください。
ショックな人、いっぱい、いっぱいいると思うけど
ヲタができる事ってやっぱ美勇伝を楽しむ事やと思うから。
オイラが言うのもおかしいかもしれんけど。
美勇伝がっつり堪能してください。