きよしとこの夜

クリスマスソングを歌うという事で期待して
観ました!いや〜〜キャワ!!
特に白い歌衣装の真里ちゃんは最高ですわ。
ちょっと緊張気味かな?とも思ったけど楽しそうだったし
表情も可愛さ満点でしたわ。フリも可愛かったし…
て、可愛いしか言って無いじゃん!
ま、仕方ないか。だって可愛いんだもん!!
トークの時のお団子頭も可愛いし!
一生懸命パンにバター塗りこんでるのも可愛いし!
若干トークに「前へ、前へ」て所が無かったのは
残念ですけど。どうしてもベテランさんに囲まれると
萎縮しちゃうみたいですね。
あ、あと。「ん〜〜〜おいしい!」て良く言うんですけど
その「ん〜」て所で眉が寄ってちょっと困ったみたいな
顔になるんですよ。そこが可愛いです。
て、やっぱり「可愛い」ばっかやん!!www

個人的には雪のせいか画像と音がちょっと悪くなっちゃったのが
哀しかったんですけど、ちょっとだけ早く真里ちゃんと
クリスマス気分味わえて良かったです♪