白いGIFU

全国各地で雪が降っているようですが
オイラの岐阜県も例外ではなく外は真っ白。
雪明りで妙に外が明るいです。
あ〜寒い。。。ココア飲もう。

本日は「からくりテレビ」に真里ちゃんが
コメント出演という事でキッチリ捕獲した訳ですが。
週プレで白黒かー。カラーで見たいよう!と
思っていたハッピ姿で登場♪
ま、コメントと言いつつ、ぶっちゃけ番宣でした。w
そういうもんですよね。
一応何のコメントだったかというと替え歌のコーナーで
猛牛娘。という人達が1年を通して面白かったという事で
入賞して、それに対してのおめでとうコメント。
ラブマの替え歌で歌って踊ってて
何て言うか…キツカッタです。
でも面白かったです。ははは。