大安吉日!

て事でディナーショー申し込みハガキを
本日投函しました!
当れ〜。当れ〜。と念を入れて。
やっぱディナーショーって半端ない空間だから
また行きたいんですよね。どうしても!!
真里ちゃんの歌を堪能できる事祈ります!!

昨日の深夜メーテレという地元局の番組
「POWER JAM」にごっちんが出るという事で
折角だから(?)録画して今日見たんですけど
メッチャイイ感じの番組でした。
まるっと。ごっちんなんですよ。
色々な映像や曲を織り交ぜながらの
公開インタビューて感じかな。
是非、他のハロメンも出てもらいたい番組でした。
この番組のごっちんは可愛かったですわ。
と、珍しくごっちんの事書いてみましたw

そういや家帰ったら母親が全員正解当たり前クイズを
見ていて丁度ののたんが出てました。
やっぱ痩せましたね。
とても縄跳びやっててボタンがはじけた人とは
思えませんでしたw
ポジティブの反対語は?なんて問題が出てましたけど
梨華ちゃんのおかげでバッチリだったようですね
( ^▽^)感謝してよね〜