王子様と雪の夜

mame1452005-12-13

な〜んてロマンチックな事言ってられませんて。
雪降りすぎで困ってます。
ただでさえ寒いの大嫌いだというのに。
学生時代ならサボっちゃう所だけど
社会人ともなるとそうはいかないし…
車の運転怖いし〜〜。(>△<)

ま、そんな中でも当然これはゲットです。
真里ちゃんの「でっかいあなたに会いに行くのだ!!」
ロー○ンでね。ディナーショー用に往復ハガキも購入!
今回のでっかいあなたは大食いで有名な白田信幸さん。
13人がかりのクリスマスで娘。と早食い競争した
あの人ですね!今回は真里ちゃんの衣装がイマイチなのが
残念なんですけど(あの格好でブーツかよ!とか丈も半端とか)
今週のYAGUCHI…の写真がありえない位キャワイイ!!
あれです。銭湯の娘!?の写真なんですけど
ハッピ着てます。え?アイドルの写真はついてないです。
普通のハッピです。昔ながらの。
ちなみに真里ちゃんの役の口癖は
「絶対、ぶっ飛ばしてやる!」だそうです。
ああ、益々ドラマが楽しみだにょ〜〜〜(≧∀≦)