て、天才!?

真里ちゃん今日もキャワかった!んでも
それ以上に賢かった!
マサカ平成教育予備校で1位取るとは…
それによってスペシャル出演も決定★(≧∀≦)
おめでとー!真里ちゃん。あんたはエライ!!
ま、番組が必要としているというか
視聴者が必要としているというか。
そういうこっちゃ。
ちゅうか、真里ちゃん賢いんだかあんぽんたんなんだか。
どの回を見たかによって印象まったく違っちゃいますね。
前にヘキサゴンにこんこんが出演していたのを
たまたま見ていた友達が「あの子って頭悪いんやね」て
言ってたっけ。娘。内で賢い人って位置付けなのに。
まぁ、あれは駆け引きだからーって言っておきましたけど。

モーニング娘。さくら組コンサートDVDを
見ていたんですけどエラク懐かしかったです。
父親はまた「あいぼん可愛いなー」とか言ってました。
妹はノリノリで手拍子してました。
洗脳できる、いや。できてる気がしないでもないです。w

ミキティの写真集シェリーっていうんですね。
て事は灰原さん、てか哀ちゃん。
美貴ちゃんなのに愛ちゃんかーとか訳ワカメな事
考えちゃったのはオイラだけでしょーか。w