クリスマス

zepp nagoyaで裕ちゃんと過ごしました。
すっごい楽しかったですよ。
あまりにも久しぶりのコンサートでちょっと
キョドッてましたけど。だってディナーショー除いたら
ハロー以来なんですもん。てか、名古屋の昼暑いですって。
そりゃアイスも食べるっちゅうねん。

さて、今回はスタンディングという事で全然見えないかも?とか
ギュウギュウ押されるかも?とか思ってたんですけど
全然そんな事なかったです。ま、一番後ろに
ゆる〜く居たからとも言いますがw
でも充分裕ちゃんは見えたし満足です。
ただ、裕ちゃんの方からは後ろのほうがあんまし
見えなかったようですけどね。(´∀`;)
声の調子が悪いとは聞いていましたが確かに
辛そうでした。でもキチンと歌えていたし
却ってちょっと色っぽかったかも?
最後声ちょっと枯れちゃってたのは大丈夫かなあ?と
心配になりましたが。そんな裕ちゃんなので
せっかく昨日はイブだったけど家でテレビ見て
早めに寝たそうです。MCの端々にプロ意識っていうのが
出てたのが好感持てます。そして面白い!大人だなーっていう
余裕があります。ただ絶対長かったと思います。
MCが長くて時間のびたんじゃないかなあ?
3時開演で終わったの5時30分。
次の回6時開場なんですよ?長いですよね。
見てるうちらは大歓迎なんですけどいいのかなあ?と
ちょっと気になりました。
そうそう、テレビでM1とフィギュアを見てた話をしてて
その中で村主選手が12/31誕生日でもうすぐ24歳を終えようと
していると解説者(?)が言ってて
「そんな事言わんでもええやん!段々年が気になってくるのに」
と。同じ所でオイラは同じ誕生日だー!と思ってたんですけどw
ようするに市井ちゃんと一緒。市井ちゃん、、、元気かな?

曲もクリスマスな曲も入ってたしオイラの好きな
東京美人が聴けたし♪途中、衣装替え(脱ぐだけやけど)で
途中でライトが付いたのはやっぱハプニングなんですかね?
裕ちゃん恥ずかしいやんか〜!て言ってたし。

そんなこんなで大満足な裕ちゃんでした。
なんだかんだと知り合いに会いましたが
裕ちゃん推しはえいるさん位だったような。
お会いした方々お疲れ様でした!
裕ちゃんお疲れ様でしたーーー!