2005年の現場

そろそろ振り返ってみるか~って事で。
順番に。

1/3中野サンプラザ夜 ハロー
1/4中野サンプラザ昼 ハロー
1/23名古屋市民会館昼 ハロー
1/29横浜アリーナ昼 飯田圭織卒業スペシャ
1/29横浜アリーナ夜 飯田圭織卒業スペシャ
1/30横浜アリーナ昼 飯田圭織卒業スペシャ

3/13びわ湖ホール昼 モーニング娘。
3/20センチュリーホール昼 モーニング娘。
3/20センチュリーホール夜 モーニング娘。
3/21センチュリーホール昼 モーニング娘。
3/21センチュリーホール夜 モーニング娘。
4/9大阪厚生年金会館夜 モーニング娘。
4/10大阪厚生年金会館昼 モーニング娘。

6/11名古屋市民会館夜 美勇伝
6/14パシフィックへヴン 矢口真里
7/10大阪城ホール昼 ハロー
10/23ラ・クロシェット 矢口真里保田圭
12/25Zepp nagoya中澤裕子

こう並べただけで色んな事を思い出しますねー。
センチュリーの時に真里ちゃんと梨華っち
みーよ、あさみが行ったという手羽先屋さんに
行ったなあ、とか。んでターザンにガッツいてた
人が居たなあ、とかw
所謂「聖地巡礼」て奴ですね。
武道館キャンセルして斑鳩とアニバーサリー
あと、かしましのPV撮影に使った都電乗ったり
荒川倉庫行ったりもしたなあ。
真里ちゃん写真集「OFF」の撮影場所を周ったりね。
なんか随分前のような気がするけど今年なんですよね。
すでに懐かしいですわ。
真里ちゃんのいない現場は美勇伝と裕ちゃん。
美勇伝というユニットは好きだしカッコ良かったなあ。
でも若干アウェー感あったかも。
本当はアルバム出た後のも行きたかったけど
名古屋の日が仕事で行けなかったんですよね。
裕ちゃんは真里ちゃん大好き同盟を組んでいるんでw
彼女のラジオを聴いて以来正直MCのファンです。
裕ちゃんの作り出す大人な空間が好きですねー。
今回も充分楽しませてもらいました。
真里ちゃんソロ現場込みの真里ちゃん中心の
振り返りはまた後日〜