温野菜をプロデュース☆


とか書いてたら
ノブタをプロデュースなんて言葉が浮かんできましたw

はい。話がそれました。

「温野菜」です。
矢口真里さんが「温野菜六本木店」を
店舗や皿、ユニフォーム、メニューなど
プロデュースするそうです。

ビッグプロジェクトとは
これだったんですね!
予想外すぎてビックリです。
どんどん活動の幅が広がっています。

それにしても
「好きな事」を仕事にしていくとこが凄いです。

漫画にしてもゲームにしても
「好き」をどんどん「仕事」にしてます。

真里ちゃんが楽しそうに
好きな事を仕事にするのを見るのは
嬉しいです。幸せそうですから。

だけど。
だけど。

まあ、ただのひがみ?やっかみ?ですけど
田舎者に六本木店の話されてもね。。。
そうそう行けないし
オープンの日は来店するんだろうけど
平日だし行けないし
正直、、、関係ないよね。
関れないよね。
ニュースやブログで見る位だよね。

嬉しいけど悔しいような悲しいような。
素直に大喜びまではできない
ダメなファンです。ふぅ。

温野菜でファンクラブイベントでも
してくれればいいんだけどね。

それにしても生矢口の現場がありません。
というかファンクラブに入っているからこそってのが
全くありません。
いい加減そろそろCDSやってほしいです。

コンサートがある人はいいなあ。

TVで元気な姿を見るのも好きだけど
生で会いたいです。

ファンクラブに入ってて良かったと
思える何かを下さい(切実


昨日の日記に書いた「ロンハー」
ゆーちゅーぶで見れました(^^)
世の中便利だな。
ありがたいです。