マエストロ

真里ちゃんのツアーガイド姿可愛い(>▽<)
それだけで見る価値あったな♪
この番組初めてみたんだけど
エストロ+お隣さん設定のゲストって形なのでしょうか?
レギュラーで星野真里さんがいたので
若干ややこしや〜てか、分かるんだけど
「真里」と言われるとつい反応しちゃうんです。
仕方ないんです。
真里と言えば矢口って私の辞書にはあるのです。

社会見学面白そうで行ってみたくなりました!
消しゴム工場イメージではゴムの臭いって
結構強烈で臭そうだけど無臭なんですね!
真里ちゃんは「懐かしい匂いがする」とか
言っちゃって手の平の匂いですよ、とか
ツッコミされてたけどw
それもこれも「何か感想言わなきゃ!」という
プロ意識ですよねー。
ま、結果的に適当コメント扱いでしたが(^^;)
本当なら真里ちゃんの手は懐かしい匂いッてこと!
今度クンクンさせてください(あほ
しかし、あの工場は真里ちゃん好きそうです。

エストロに写真で遊ばれてたのは
「嫌です!」と見学後ミーティングを
拒否ろうとした仕返しでしょうか?w
あのやりとり微笑ましかったですけど。