バレンタイン


今年は真里ちゃん手作りではない模様。
結構、手作りしてましたよね?
やっぱ忙しいのかな〜。
筒井先生に棒付ハートチョコってのが
なんか可愛いですね^^
バナナマンとか三村さんの話は
ちょいちょいでるけど
筒井先生の話は出ないから
あまりお近づきになれていないのかな?とも
思っていましたがどうなんでしょう。
あの先生アナウンサー気に入ってるからなあw

マネは相変わらずかっちゃんは
顔出しOKで山ちゃんはNGなんですね。
なぜ?
現場マネはどうせ顔割れてるしって事なんでしょうかw

真里ちゃんと友チョコ交換したいなー★


関西で放送されてる
「えみちゃんねる」見ました。
相変わらず上沼さんオモロイです。
そして相変わらずの真里ちゃんの
理想の男性像は微妙です。。。
笑いのツボが同じってのは分かるんですけどねー!
どうも男運なさそうですよね。
自分から男性に関しての幸運は
遠ざけちゃってる気がします。
どんな形であれ幸せなら良いんですけど。