下睫毛!


真里ちゃんが下まつげ短いのを気にしてたとか(^^;)
そんなん気にした事なかったわ〜。
真里ちゃんのお洒落意識が高すぎるのか
まめのお洒落意識が低すぎるのか
そっちでしょ〜?
でも女友達との会話で下まつげって
出てこないけどねえ。
まつげパーマやらマスカラの話は
出てくるけど〜。

昨日はテレ朝の「ロンハー」に
真里ちゃん&よっすぃ
TBSの「うたばん」に現役娘。+OG多数
時間丸かぶりとか。。。
正直うたばんのが面白そうって思っちゃったし
うたばんメンバーがブログでわいわい書いてるの見ると
そこに真里ちゃんいないのが寂しいなあと思っちゃいます。
1週ズレてれば良かったのにー!
なんか残念。
まぁ、まだ両方見てないんで見たら
ロンハーで良かったとか言い出すかも知れませんw
真里ちゃんはテレ朝のが強いのかなあ?
ずっとレギュラーやってたしね☆