ワイプモンスター

ぷっすま」面白かった〜(^^)
この番組は安定した面白さだなあ♪
真里ちゃん有吉先生に
ワイプモンスターだとか
マルチタレントだとか言われてましたが
歌手でもありますからー!
去年・今年と歌出してますからー!
でも、まあワイプが素晴らしいと
業界的にも認められてるって事でしょうか。
それはそれでOKです。
真里ちゃんのワイプは本当に素晴らしいですから。
ただ、1ファンとしては長時間番組で
ワイプ中心の出演よりも
真里ちゃん自身にスポットが当たる
番組にいっぱい出てもらった方が
嬉しかったりします。
いや面白い番組ならいいけど
VTR中心のワイプ番組wって
結構最初から最後まで見るの
しんどかったりしますからね(^^:)
でも誉められてるんでオッケーですよ。
脱走兵というあだ名を無くして
ワイプモンスターでこれからは
いってほしいくらいです。

マナークイズもありましたが
真里ちゃん中々常識あって良かったです。
てか他の人がダメ過ぎです。
芸能人ってそんなもんでしょうか。
それとも世の中全体がそんなもん?
結婚式のマナー途中までは良かったのに
お酒や食べ物出てきたとたん
バラエティ魂でてきちゃいましたね。
まあ、あれは仕方ないから。職業病ですw
つか折角の歌をカットしないでくださぁい!!

はねとび、何のコーナーかと思ったら
鈴木バス。この前のかくし芸から
コーナーになったんでしょうか。
かくし芸の時も真里ちゃんゲストで
見たから「そうゆー事かあ」って
思えたけど、見てなかったら何でバス?
ロンハーの田村タクシーのマネ?って
思っちゃいますよ。
そして鈴木の話題がしょぼい。。。
貯金あるの?って。なんだかなあ。
その話題でもいいんだけど
もっと面白くしないとねえ。