ハウモン

遅ればせながら、だだだーっと
一気に見ました^^
だって、こっちじゃ放送されてないんだもん!
人にお願いして録ってもらってるんだもん!


ま、それはおいといてー。


うん。「やぐちひとり」だよねw
相変わらず面白いです。好きだわー。
2人の掛け合いが楽しくて。
真里ちゃんのメッキがはげるのとか
ハルクさんの嫁話とか。


番組として今までと違うのは
毎回その道のプロを呼んで
何かを学ぶっていう事ですよね。
野球とか効き酒とか映画とかコーヒーとか。
興味のないものでもリアクションが
面白いからOKですー!


日本酒の時のベロベロ具合が生なましいです(^^;)
一応これはTVってゆう理性が残ってたと思うンで
普段はもっと酷いんだろうなあw
あかねちゃんにお守ちゃんとお願いしないと!
KARA事務所に行く夫婦のように☆
しかし韓国の芸能事務所太っ腹と言うか
肝が座ってるというか。凄いですね。
日本じゃ門前払いでしょう。危険です。

まだハウモン放送済みのが残ってるんで
続き見るのが楽しみです。

で、貰ったコーヒーどうしたんでしょうね。