クエスタ

結構面白かったー(*^_^*)

でも、パスポートの問題は
難しすぎると思うの。

テンパって訳分からなくなってる
真里ちゃんは可愛かったけどー♪



☆世界レシピ

マヤマヤがイケメンにはしゃぎすぎで
面白かった〜〜
やっぱ、このコンビいいです!
母娘みたいって言うと
マヤマヤに失礼かしら?
てか、マヤマヤいくつなんだろう。。。
イカのわた抜きをフォローしてあげたり
一緒に皮剥ぐのが微笑ましい(*^_^*)


真里ちゃんアスパラの
回しながら切る、間違ってる(´∀`;)
ちゃんと教えてあげてーーー!
あれじゃただの輪切りだよぉー!


しかし、あのメニュー真里ちゃん
絶賛だったけどパンをフニャフニャに
するとか美味しそうに見えない(;一_一)
離乳食みたいなんだもん。
てか魚介を一回取り出して
パンだけ煮詰めてたけど
それじゃ魚介冷めちゃう。
いいのかなー?
そうゆーもん???