熱愛?

ほんとかウソかw
またそんな情報が入ってきましたが。


相手の人まったく分からない〜。
イノセント・ラブ見てたんだけどな。
どの人だろ?記憶なし。。。
写真だけの印象ですが、どうも真里ちゃんとは
男の好みがあいませんわー(^^:)


こうゆー報道があがると
色々騒がれちゃうから大丈夫かなー?
少し心配もしつつ
今度はうまくいくといいね、
なんて友のような姉のような気分。
今さら、やぐヲタ諸氏はこんなんで
ぎゃーぎゃー言わないやろうし、ね?
違う?
仕事もプライベートも充実して
ハッピーなら良いです、うん。


追加。

ブログ内で正式発表(?)
あ、報告っていえばいいのか!
ありましたね。
ビックリです。
わざわざちゃんとコメントするとは
思わなかったですもん。


でもね、嬉しいんですよ。
それが許されるようになったんだなあって。


真里ちゃんって嘘つけない人だし
素直に堂々とこうやって報告してくれた方が
のびのびできてイイと思います。


自然体の真里ちゃんが一番☆


恋愛どーのって話に
臆病に、というか恐縮されちゃうのって嫌。
別に悪いことしてるわけじゃないんだし。
そんな事で悩まないでほしいんですよね。

だから。
今回の一連の事は
ビックリしたけど私にとっては凄くいいニュースで
本当に、本当に嬉しいんです。

恋愛っていい事ばっかじゃないとは思うけど
幸せでいてくれればいいなって思います。