力持ち☆


実験、実験〜〜♪
って番組。真里ちゃんは実験の人じゃなくて
スタジオだったから、あんま出番ないかな?と
思ってたけどオイシイとこあったんで
バッチリです(@▽<)
なんなら実験組よりも目立ってたしー♪
真里ちゃんお財布の中身が中学生並みで
可愛いです。本人は今日入ってないからイヤー!とか
言ってましたけど逆に親近感湧いていいですよね。
そして鞄はブログで紹介してたミッキー付き☆
やっぱ、あれ可愛いなあー!!


真里ちゃんが装着してた介護に活かせる
力持ちのロボ前、別の番組でも紹介してましたよね。
確かNHKの番組。違ったっけ?
見覚えありますもん。
その時は確か背の低い人は装着できないって事で
真里ちゃんじゃないゲストが装着してたけど
改良されたって事かな?日々進歩ですねー。


それにしても実験組にせっかく
梨華ちゃんとさゆ・みっつぃ・リンリンがいたのに
全く活かされてなくて残念…
あれなら別にいなくてもいいんじゃ?って感じ。
本人達が悪いんじゃなくて番組的にさー。
画面に花添えるだけ要員?
特に風船で飛ぶなんてメルヘンで可愛い実験なら
アイドル3人を浮かせた方が可愛い絵が撮れるのに。
KONISHIKI浮かせてる場合じゃないよ?まったくー!
とりあえず梨華ちゃんは漫画喫茶行ってくださいw