2期ライブ!!

地方の社会人が平日にライブとか
中々ハードル高いですー(><)
さすがに平日の今日は行けませんが
週末の大阪は行くからめっちゃ楽しみです^^


セットリストに衣装にトーク
どれもわくわく♪
いわゆる「現場」が少ないから
期待度もめちゃ高いですよぉー。
ここに全てぶつける!みたいな?


圭ちゃんは衣装にキラキラを
地道つける作業してたみたいだしw
リハも嬉しそうだし
「もうすぐライブ」って言葉がブログに
ちょいちょい出てくるし
2人のやる気も伝わってきますよねー!
なんか、そうゆーの嬉しい★


今回はオリジナル曲の2曲目も
披露されるみたいだし
そこも楽しみすぎる!
前曲「君に届け」は感動し過ぎて
ぽろりしちゃったし。
今度はどーゆんだろ?
圭ちゃん作詞もしたってブログに報告あったけど
もしかして作詞作曲、両方圭ちゃんで
真里ちゃんは入ってないのかなあ?
それとも別の曲の話で
新曲は作詞真里ちゃんなのかなあー???

そういや、今日って大安なんですよね。
仕事の最中に気付いちゃいました。
ライブにそんなん関係ないと思いつつ
なんとなくイイ気分。
ちなみに大阪は友引きだけどね。
友引きってどうなんだろ?w