やっぱハモリだよね


真里ちゃんと圭ちゃんのライブ
行ってきましたー♪
めっちゃ楽しかった!
なんか、ちょっと昔の血が騒ぐぜッ!ってとこが
楽しくて仕方なかったー。
衣装可愛いかったー(ブログの黒いドレス)
そんで2人のトークは面白いし
笑い転げてやばかったー。
そんでも、やっぱ一番は
ハモリですよ、ハモリ。
最高って再認識。
今回は新曲が2曲もあったし
前作「君に届け」もバージョンアップしてるし
会場そのものが1段ずつ段差が合って
小さい女子にも優しい設計だったし
めちゃ満足でしたー。

真里ちゃん/圭ちゃんありがとー。
関係者の皆さんありがとー。
お仲間さんありがとー。

また、てきとーにレポはあげるつもりです。
しかし。
かなりレポの書き方忘れてます(^^;)やばーい

とりあえずセットリスト★

1.「サマーナイトタウン」

2.ユニットメドレー
「たんぽぽ」 〜「ちょこっとLOVE

3.「ズルい女」 ※圭ちゃんサックス演奏あり

4.「ラーメン大好き小池さんの唄

5.「LOVE 〜since 1999〜」

6.「風をさがして」 (真里ちゃんソロ)

7.「もう一度 〜I miss you〜 (作詞・作曲:保田圭)」
(圭ちゃんソロ)

8.「Happy (作詞:矢口真里 作曲:保田圭)」

9.「モーニング娘。メドレー」
LOVEマシーン→そうだ!We're ALIVE→
ハッピーサマーウェディング
ザ☆ピ〜ス!→恋のダンスサイト→
恋愛レボリューション21LOVEマシーン

10.「君に届け (NewアレンジVer.)」

  • アンコール-

11.「サマーナイトタウン」