ジャック10

何かの弱点を克服する裏技を
プレゼンする番組でした。
面白かったです^^


にしおかさんがプレゼンした
うどんで作るフライドポテトは
ポテトを使ってない以上
名前変えなきゃダメw
あれ、見た目はポテトみたーい!って
言ってたけど味は美味しいとは言っていた物の
ポテトみたい、ではなさそうでしたねw
真里ちゃんは放っておいたら
パクパクパクパクずーっと食べてそうw



田中さんのジャンガジャンガで
立位体前屈は言葉はなんでも良さそうなので


テガニテガニクールミー!
とか言っておけばイイと思います。
て、この呪文何か分かる人いるのかな?w


なんならセクシービームでも
パッパラパーのあちゃー!!


なんてベタなのでもいいでしょう。(なに目線w