矢口プロ

アドレなガレッジで熱唱する真里ちゃん
ノリノリで最高〜〜♪
テロップも「さすがプロ!」とか
ゴリさんも「この顔歌番組で見た事ある!」とか
プロプロプロプロ言われてて気分良いわ〜〜
先週に引き続き出演者5人で協力してのゲーム。
今週はカラオケ採点を順に点数落としていくとゆーもの。
遠慮して最初に歌うのをパスする真里ちゃん。
ちゅーか森三中の大島さんもゴリさんも歌うまいもんねえ。

んで大島さんに続いて2番目に歌う真里ちゃんは
少し点数下げなきゃいけないわけで
うまく歌いすぎても下手にしすぎてもダメっちゅー。
選曲は「ゲレンデがとけるほど恋したい」
あまりのうまさに「音外せ!」とか言われてたし。
アップでカメラ目線なとこなんて
昔のガツドル具合が出てて良かった〜!
歌い終わって「うますぎる!」「やばい」と言われる中

(〜^◇^)音はずしたよ〜?

とか、ちょい困り顔だし〜。
結果は「さすが本番に強い!!」ってな感じでしたね☆

そのプロの歌が聴けるイベントが静岡であるらシーけど
その日に限ってオイラってば仕事_| ̄|○
なんでやねーん。



福祉ネットワーク
本日分は高校野球延長に付き逃したーーー。
パラリンピックも近づいてきて
このシリーズも多分終わりなのに。
再放送あるよね、コレ。
昨日のは視力障害で走り幅跳びする選手の気分を
少しでも分る為にスタジオにて
真里ちゃんが目隠しして、実際選手を誘導してくれる役の
女性の声を頼りに歩いたんだけど。
歩き始めたばかりの赤ちゃんみたいに
手を前に出してヨチヨチ歩いてンの。

(〜^◇^)こわいよー

言いながらね。うーわー。
誘導する係めっちゃやりたいやん!!
腕を広げてゴールする真里ちゃんを受け止めたいやん。
って思った人イッパイいるはず!!


ソフトバンクパンフ。
紹介した漫画は
ケロロ軍曹ドラえもん、まじかる☆タルるーとくん
ドラえもん以外読んだ事無いなあ。
アニメを何回か見たことはあるけど。
そういやi Phone 3Gの本に真里ちゃんが
出てたのってソフトバンクから出てるからなのね。
と、今更気づいたw
真里ちゃんMacユーザーって書いてあったけど
前にイベントで見たパソコン画像はwinだったけど
変えたのかなあ?
舞台終わりでお見送りした時確かに
Macのなにかを持ってたけど〜。