マリマリ

mame1452005-04-03

1週間遅れのハロモニ見て絶叫したオイラです。
マリマリカワイイ〜〜〜
あんな犬飼いたいです。
よ〜しよしよしよし。って首んとこ
わしゃわしゃしたい…
コント中では裕ちゃんにガウ!!!てやって
何よ,この犬〜〜とかやってましたけど
撮影外ではきっと
从#〜∀〜#从 「や〜ぐち〜可愛いなぁ。連れて帰りた〜い!」
とか言ってるはず。
花ちゃんと太郎と共に飼われるか!?マリマリ
余計ペット費がかさむよ,裕ちゃん。(笑)
頑張れ裕ちゃん(何を?)

本編のクイズは久々真里梨華。
やっぱ、この2人の組み合わせいいと思います。
決して梨華っちとのカップリングを考える時に
やぐを出したいだけ、って事ではありません(笑)
ラーメン食べる姿も可愛いよ,マリマリ

今日は初めての「あなたがいるから矢口真里」の無い日。
あ〜あ。愛しのマリマリ
今夜は何してるのかしら?