3月も終わり

mame1452005-03-31

いよいよ4月ですねー
4月って響きが良いです。
ぽっかぽかに早くなって欲しいなあ。
花粉は嫌なんですけどね。
すでにやられてますけど。
娘。で花粉症な人っているのかな?
梨華ちゃん美貴様は違うって言ってたし
真里ちゃんは治った(本当か?いいなー)て言ってたし。

と4月の事を考えてたんですけど、
ふと武道館行くのに新幹線もうすぐ切符帰るな、と
気付いた。で、どう行けばいいんだ?て検索してて
ふと思った。もしかして。
斑鳩って武道館から近いですか?ラーメンしてから
昼公演ってありなんですか?
て、近いなら同じ事考えてるヲタも多そうだなあ。
東京せっかく行くんだから、とも思ったんだけど。
真里ちゃんが逆聖地巡りしてくれたんだし
行きたい所なんですけどね。
詳しい人アドバイスよろ。
それによって新幹線の時間決めるかな。うん。
アニバーサリーも行ってみたいけどね。
気軽にアチコチ行ける人が羨ましいなり。
ああ、教えてもらった駅にも行かなきゃ打わー。
案内してくれる人も求む。
て、実はそれが一番言いたかったんじゃ?(笑)