ザ真里パワー!!!

mame1452005-03-30

真里パワーが素晴らしい
真里パワーがものごっつい
真里パワーがみなぎる
真里パワーってそれがオイラさー

て感じ?
遅ればせながらハロモニ見たですよ。
やぐ・ぼん・美貴のデートってか女道の。
で。
すげええええええええオモロイんですけど!!!

ちゅうかキャワキャワ。
ハシャギまくりの真里ちゃん。
お化け屋敷で怖がる真里ちゃん。
怖すぎてママにおんぶされる真里ちゃん。
ベテランな回答する真里ちゃん。
美味しそうな真里ちゃん。
リラックス真里ちゃん。

すべて、すべて素晴らしい!!

で、ここって「東京ドームシティ」でしょ?
どうしましょう。オイラ行ったことありますよ。
て、コレってアレかい?

逆聖地巡りされちゃった!!!

て事かい?チャーミーさんより上手にハッピ〜ってやっちゃうよ?
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

今までテレビ愛知ハロモニ見てたけど映りが悪くて。
したら映りのいい岐阜放送テレビ愛知と同じ日の
放送をやるようになったんで最近は岐阜放送で見てるんですけど。
なんか…微妙にカットされてるんですけど!!!!
て事に気付きました。。。。
だって、裕×07のヤンキートークなんて無かったよ。。。