あなたがいるから矢口真里

mame1452005-03-28

ついに終わってしまいました。
最終回という事で普段聞かない人も
多数聞いてくれたみたいですね。
何通かメールいただきました。
ラジオ好きなオイラにとってカナリの
ショックを受けた終了の知らせ。
本当に目の前が真っ暗と言うか真っ白と言うか。
そんな感じでした。
最後の放送はフリートークが多く今までを
振り返って感じていた事なんかを話してくれて
やぐの頑張りが伝わってきましたね。
また絶対ラジオやってほしいです。
CBCでやってくんないかなぁ?電波いいところが
いいなあ〜。贅沢ですか?(わ
タイトルコールをベランダから叫ぶとか、久々
しげる登場とかってのも良かったです。
今日のメールは全部持って帰る!って言ってたのも
嬉しかったですね〜。もちろんメールしましたよ。
しかし、これで娘。メンバーの番組が
ちゃんちゃみとドキミキだけになってしまいましたねえ。
梨華ちゃんはもうすぐ卒業だし、そうしたら…
寂しい限りですね〜。オソロもダイバーも好きだったのになあ。

ラジオといえば、ちゃんちゃみで梨華ちゃんが言ってた
モリゾーキッコロの「びよヨーン」会社で新聞の整理してたら
記事発見!ちゃんちゃみのHPにも載ってたけどね。
万博会場で630円で売ってるそうな。
LEDが樹脂の中に入っててヨーヨーみたいに紐が伸び縮みする物と
いう事です。一時期しゃけたんが持ってた「しゃけボール」と同じです。
と、分かる人にしか分からない事を言ってみる(わ
ちゅうか、びよヨーンって梨華ちゃんが勝手に言ってるだけと
思ったら本当にそういう名前だったのね(笑)