第二段終了〜

mame1452005-03-23

あい。第二段は童話でしたけども
いかがでしょうか?
何かメンバー全員出したのはいいけども
メンバーによってはカナリ
偏ったイメージで書いてるかも(汗
推しの人気を悪くしないでくらさいねー。
最初、さゆって何とな〜く白雪姫っぽいなーって
思いつきからサクサクサクっと書いちゃいました。
そのまんま「白雪姫」にしようかなーとも思ったんですけど
さゆって打ったら「白湯」ってなったから
白湯雪姫でいっかーってタイトルにしました。
ラストシーンは本当の白雪姫はお妃様が
もう一回白雪姫を殺そうと魔法の杖を振りかざした所に
落雷し焼け死ぬんですが流石にそれはちょっと…て事で
変更しました。まぁ、焼けても色一緒じゃーん!!って
突っ込ミキティしようかとも思いましたけど。
そんな感じです。
ただ今,OL編書いてるんですけど春先,仕事が忙しくて
なかなか進まないんですよねー。
て、仕事中に書くな!ちゅう話ですけどね(笑)