やぐ趣味レーション2-4

mame1452005-03-22

ガラスの棺に白湯雪姫。
ALL「白湯雪姫−(号泣)」
そこへ馬に乗った若者が通りかかりました。
川釻v釻从「君たち何を泣いているの?」
川o・-・)「あなたは…」どかっ!
从 ´ ヮ`)「ドキミキ騎士(ナイト)様!!」
川o・-・)「いたーーい。何すんの!?」
从 ´ ヮ`)「ごめん。つい興奮しちゃった」
( 〜^◇^〜) 「毒リンゴを食べて姫が…」
川釻v釻从「おお。何とマヌケな可愛らしい姫だ。可哀想に。。。
  ではお別れのキスを…」
そっと白湯雪姫を抱き起こしかけたその時
どーーーーん!!と何者かに背中を押されビックリして振り返る。
从 ´ ヮ`)「せんかとこ(そんな所)見とうなか!!うわーん」
川釻v釻从「ちょっ!れいな、お芝居じゃん。」
从 ´ ヮ`)「嫌っちゃ!他ん子かわいがらんで。れいなが一番っちゃ!」
川釻v釻从「分かった、分かったから!」
思わずれいなの方へ寄ったはずみでナイトは白湯雪姫を棺ごと
ひっくり返してしまった。
ALL「ああ〜〜〜!!!」
从*・ 。 ・从「いった〜〜〜い」
棺の中から姫が…。はずみで毒リンゴが出て来たらしい。
∬ ´▽`∬「やったー白湯雪姫が生き返ったぞ!」
从*・ 。 ・从「ええ!?王子様のキスはア?」
ノノ*^-^)「気にしちゃダメです。あなたは私と暮らしましょう。」
从*・ 。 ・从「ええ?だって王子様…」
ノノ*^-^)「ほら、れいな睨んでるし」
こうしてドキミキ国のナイトはれいなと
白湯雪姫は亀と、小人は5人で仲良く暮らしましたとさ。
(豆‘▽’)「やぐたん一緒、一緒!ラブ!」
そして、小人達の願い
「ミキサマ、ミキサマオシオキキボンヌー」
の願いを叶え、ドキミキナイトはチャーミー妃にお仕置き魔法をかけました。
川釻v釻从「ミキカラニクヲトッタラナニガノコルノ!」※呪文
ドキミキナイトの魔法でチャーミー妃はトランスを始めたら
止まらなくなり、やがて力尽きたそうな。
めでたし、めでたし。

( ^▽^)「めでたくなーーーい!!」