テンション上がる〜

mame1452005-04-08

チョコ好きですから。
基本は名糖のアルファベットチョコ。
冷蔵庫で冷やして食べるのだ!

さて、明日はいよいよ大阪です。
いよいよとか言っておいて実感ないです。
今日は武道館の為に新幹線の切符取りに駅まで
行ったのもあって何だか先に武道館気分。
流行先取りです。(?)
武道館〜とか言いつつ斑鳩の事ばっか考えてたり(笑)
そっちメインかよ!?て感じです。
オイラ土曜昼しか行かないからちょっと寂しいかな?ちゅう事で
ヲタゴト入れたかったんですよね。
折角東京まで行くんだし。普通に遠いんだもん。
金曜は仕事だし土曜夜はポリシーの為に入らないんですよ。
チケ取れなかったとかじゃなくて。
アチコチで言ってるんで知ってる人も結構居ると思うけど
卒コンは矢口真里の時のみ入る!
そう決めてるんです。操を立てるっちゅうの?
オイラ古いタイプの女だからサー。
ちゅう事で斑鳩斑鳩。やぐの食べたラーメン食べたい。
ゆで卵苦手だけど頑張って食べます。

で、だから!大阪だってば。
明日・あさって。もちろん新曲ありますよね。
振り付けどんなかな?衣装も変わるのかな?楽しみです。
トレポなんかもパート2だそうで。ありゃま。
雨降らないといいなー。


★次回予告★
やっとやぐ趣味レーションという名の妄想小説「OL編」完成。
徐々に晒していきます。
やっぱり長いです。(笑)現役OLが書いたので割とリアルかも?