やぐ趣味レーション3-3

mame1452005-04-13

3人でテーブルを囲みお弁当を広げる。
石川さんがみんなにお茶を煎れてくれる。
( 〜^◇^〜) 「しまったぁ!サラダ迄レンジで
         あっためちゃった」
(豆‘▽’)「何やってんだか。(笑)」
仕事中、黙ってる分を取り戻すかの様にしゃべる、しゃべる。
2・3人集えばかしまし、かしまし〜〜〜♪♪♪
( 〜^◇^〜) 「あのバカ長(課長)本当口だけなんだから〜」
( ^▽^)「ですよね〜。何かやたら触ってくるしィ」くねくね
(豆‘▽’)「セクハラ!って訴えちゃえ」

( ^▽^)「昨日ドラマ見ました?」
(豆‘▽’)「見た見た!まさか、あの人がああくるとはね〜」
( ^▽^)「ですよね〜」
( 〜^◇^〜)「忘れてたァ。見てないよう」
(豆‘▽’)「またゲームしてたんでしょ?」
( 〜^◇^〜)「バレバレ?。だって面白いんだもん」
(豆‘▽’)「イイお年頃なのに、ゲームばっかで色気ないなぁ」
( 〜^◇^〜)「まめ谷さんに言われたくないですよ〜だ。
        アイドル好きのくせにぃ」
(豆‘▽’)「ん?生意気な事言うのはこの口かァ?」むにむにむに〜
( 〜^◇^〜)「キャハハハハ!止めろよ、まめ子〜ぉ」

ああっ!まめ子だなんて〜。もっと呼んでぇ〜!
こうやってふざけてると、たまに言うんだよね。
結構それが狙いでふざけてたりもするんだけど(笑)
まぁ、ここぞとばかりに触りまくったり?
セクハラってオイラの事かい?なんつって。
女同士で得したな、と(爆)

( 〜^◇^〜) 「あ、この前言ってた映画いつ行きましょー?」
(豆‘▽’)「やっぱ水曜レディースデイでしょ!」
( 〜^◇^〜)「ですよね〜♪」
( ^▽^)「何?映画って!私も行くぅ」
( 〜^◇^〜)「え〜?だって梨華ちゃんは途中でおねむじゃん」
(豆‘▽’)「そうそう、梨華ちゃんは腰痛い位しか感想ないでしょお?」
( ^▽^)「いいじゃ〜ん。寝ないって。大丈夫!だから私もぉ」
(豆‘▽’)「仕方ないなぁ。もぉ」
( 〜^◇^〜)「ヨダレたらさないでね〜」
( ^▽^)「そんな事しないもん!」
( 〜^◇^〜)「梨華ちゃんはお子ちゃまでしゅからぁ」
( ^▽^)「な〜によぉ。お子様なのはまりっぺの身長でしょ!」
( 〜^◇^〜)「おお?そういう事言うの?言っちゃうの?」
( ^▽^)「言っちゃうよぉ」
( 〜^◇^〜)「そ〜なんだぁ。折角美味しい物持って来たのになぁ。
         まめ谷さんと2人だけで食べようっと」
( ^▽^)「い〜や〜!まりっぺぇ〜意地悪しちゃダメですぅ」すりすり
( 〜^◇^〜)「キショ!やるから離れろぉ」
( ^▽^)「まりっぺーーー(はぁと)」

余計すりすりされてるし(苦笑)いいなぁ、ちくしょう。石川め。なんつって

( 〜^◇^〜)「じゃ〜〜ん!」

冷蔵庫から取り出して来たのは抹茶と胡麻のプリン

(豆‘▽’)「朝の電話はこれだったのね。
       ここのメーカーのって美味しいんだよネェ」
( 〜^◇^〜)「て、まめ谷さんが言ってたから買っちゃった。
         新製品って書いてあったし」

覚えててくれたんだァ〜。まめ子感激!

( 〜^◇^〜)「で、どっちにしますぅ?」
( ^▽^)「まりっぺー。私のはァ?」
( 〜^◇^〜) 「あんたはコレでしょ?」

出したのは宇治抹茶白玉。これもプリンなんだけどね。

( ^▽^)「きゃぁぁぁ〜ん。最高♪でもぉやっぱ一番美味しいのは私の手作りでェ…」

これが始まると長いんだよね。矢口さんと目配せして話を戻す。

(豆‘▽’)「矢口さんどっちがいいの?」
( 〜^◇^〜)「どっちも好きだから、まめ谷さんに決めてもらおうかと…」
(豆‘▽’)「んじゃ、半分コしよっか?」
( 〜^◇^〜)「お!それだ!決定」

半分コ、半分コ♪
石川さんはまだ白玉について熱く語ってるけど無視無視。
うちらは仲良くプリンちゃん。

(豆‘▽’)「いただきま〜す。ん〜〜お〜いし〜〜い」
( 〜^◇^〜) 「うんうん、お〜いし〜〜〜」

身体全部でオイシイを表現する矢口さん。はぅ〜。

(豆‘▽’)「ほら、こっちも美味しい」

とスプーンを差し出す。ぱくっと口に入れた矢口さん増々可愛い。
何か小動物に餌付けしてるみたい。

( 〜^◇^〜)「ん〜〜。本当!美味しい!んじゃ、こっちも!はい、あ〜ん」
(豆‘▽’)「あ〜ん♪」

お〜い〜し〜い〜。真里ちゃんから「あ〜ん」されて食べるのは
普通に食べるのの100万倍おいしいなあ。ウットリ。

(豆‘▽’)「美味しいネェ」

ほわほわほわわ〜ん。幸せだなあ。
半分食べて、はい。交換。
本当は全部あ〜ん、で食べたいんだけどね。(照)


(豆‘▽’)ここからは現実


梨華ちゃんに白玉を与えたかったけど
本当にコンビニで白玉なデザートなんてあるのか?と
疑問に思ってわざわざ探しに行きました(笑)
実際、最初コンビニへ見に行った時は売っていませんでした。
ところが仕事が忙しくてなかなか妄想小説が進まない中
ふとコンビニに行って「そういえば、あるかな?」と
思って発見したのです。新発売らしく「おすすめ」なんて
書いてありました。と、言う訳で堂々と白玉を梨華ちゃん
与える事ができましたとさ。( ^▽^)やったあ。
んで、後日。ちゅーか今日。ここの件をUPする際に
折角だからって買いに行って写真撮って見ました♪
オイラはアンコ食べれないんで母上に貢いだんだけどね。。。