やぐ趣味レーション3-2

mame1452005-04-12

仕事が始まると私達のパソコンを打つ音と
ラジオの音。ちょこちょこ鳴る電話の音。
私語はなく少し張り詰めた空気。
今日は大きな仕事の仕上げの日。
いつも以上に真剣にパソコンに向かっている。
普段ならラジオからたまーにハロプロの曲がかかると
ピクッと反応してしまう私だけど今日はそんな余裕もない。
あっという間に午前中が過ぎ昼休みになった。
「進み具合はどう?」
2人の後輩に確認をすると
「このままいけば間に合いますよ。」
と自信満々に答える矢口さん
「あの〜後でチェックしてもらってイイですか?」
と、ちょっと自信無さそうな石川さん
「手伝う?」
「いえ!私の仕事ですから!頑張ります。」
負けず嫌いの彼女らしい返事だなあ。

さてさて、お弁当です♪
ちゃーんと食べて休まないと仕事もはかどりませんからね、と。




(豆‘▽’)ここからは現実世界〜



大阪行ってきました。
すんごい楽しかった!!!
厚生年金会館は1列ごとに段差が付いてるのがGOOD!!
やっぱ肉眼で見えるか,見えないかっていうのは大きいですよ。
1階L列でもちゃ〜んと見えましたモン。
連番相手の脚章の兄さんは相変わらず
美勇伝の時キショイにも程がある。
やっぱし相変わらずROMられてた模様。(わ
んで、新曲にも満足♪衣装可愛い〜〜(>▽<)
セーラーも良かったけど!!
入浴タイム真里ちゃんも良かったけど!!
ちゅーか、かしまし大好きなんだけど。

でもでも、やっぱ、やぐたん最高♪
今回も張り切っちゃった!

オフ会は…正直食べ過ぎた…(苦笑)オナカポンポン。

日曜日は3階だったけど…すっごい楽しかったんですけど!
連番相手は初のごーさゆ君。
やぐが居ない時で、さゆが居る時チラ見してみましたが
すっげえ熱い!!オモロイわー。
なんかね、楽しい,楽しいどうしよう!?て感じが
伝わってきました。あ〜本気でさゆ好きだねーって。
さすが電車でうさちゃんピースする男だ!(笑)
そういえば夜一個やらかしちゃいましたわ。
ウィアラん時の間奏ですよ。やぐダンシングの時ですよ。
さあ、いよいよ…と張り切った瞬間!!

階段からズッコケマシタ!!

尻付く位ツルッといきましたわ。トホホ。
どすーん!ではないんで痛くは無かったけど。
痛かったのは心ですわ。
あ〜。やぐダンスがあ!!!!!あうー。

そうそう、会場外の公園はまさに「さくら満開」で
良かったですわあ。キレイ♪

それにしても…大阪いったのに大阪っぽいこと
1つもしてないなあ。某はぐっちみたいに通天閣にいつかは行こう(笑)