みんな、ありがとう。

mame1452005-04-16

大好き、チュッ!て気分です。
今回の事で自分はつくづく「やぐヲタ」なんだなーって
再認識,というか実感しています。

最初はどうしても自分の事を中心に。
そして、やぐの気持ち・性格なんかを中心にしか。
正直、自分勝手な事で精一杯だったんですけど
落ち着くにつれ,残された娘。達に申し訳ない、
そんな気持ちが強くなって。
もちろん、これはオイラの癖でもあるんですけど
「やぐの立場」に立って考え何が一番辛いんだろう?て
所から出てきた気持ちなんですけど。
今回の事はやぐについては「自分で考え出した結論」
だから覚悟を持っての事、だから大丈夫。そう思います。
じゃあ、いきなり結論だけを突きつけられた娘。達は?と。
大好きな仲間を、大切な仲間を置いていく事を決めた辛さ。
自分のせいで苦しむであろうメンバーへの想い。
到底,想像のつくものじゃないんだけど。
今日の八王子。どんなだったか知るのが怖かった。
娘。は何を想いステージに立つのだろう。
よっすぃーの言葉を知って「ありがたいなあ」って思った。
泣いた目をしたメンバーの事を聞いて辛く思った。
だけど、うちらが想像するより、ずっとメンバー同士の絆って
きっと強い物。そう感じたんです。実際、自分が八王子の
ステージを見たわけじゃないけど、でも。そう感じたんです。

やぐは娘。を信じてるし、メンバーは、やぐを信じてくれている。
理解してくれている。よっすぃーの言葉には、そう感じさせてもらえた。
モーニング娘。モーニング娘。なんだ。
ここで踏ん張るのが。ここで底力出せるのが。
ピンチをチャンスに変えるのが。
それがモーニング娘。だよね?代々引き継がれてきた娘。は
カナリ形は変化したけど、でも確かに同じグループで
根本は変わってないはず。いや、進化しつづけているはずだから。
大好きなモーニング娘。
大好きな矢口真里
これから、もっともっと輝いて欲しい。心からそう思います。

FRIDAYを見て。
小栗君、カナリ好印象。正直ほとんど知らない人だったんだけど
放心状態の矢口を気遣ってくれる優しさとキッパリ答える男らしさ。
いい人を見つけたんだな,そう思いました。

コメントレス
たくさんの言葉ありがとうございます。


> hayahide0119 さん
こっちが照れますから。
梨華ちゃんの卒業に水を挿す形になってしまって
そこは矢口も辛い所だと思っています。
あなたのような梨華ヲタ中心に梨華卒業を盛り上げて欲しいと思います。

>TwinTurbo さん
永遠にあなたのオナカはオイラのオモチャって事ですね。
マーキングしとかなきゃ。(わ
そのままのオナカでいて…いや、もうちょっとダイエットした方がいいか。

>モマさん
卒業メンバーを含め、モーニング娘。の応援を!もっと、もっと。
でも肌色はチョット…(苦笑)

>kenken76さん
ただの矢口バカなんですよ。はは。
紺ちゃんを今まで通り、今まで以上に応援してくださいね。
これからは、よっすぃーを頭に5・6期の時代なんだから。

>王子様
おお。めっちゃ久しぶりですね。見ててくれたんですか。ビックリ。
リスペクトなんて、またまたー。そんなに誉めちゃダメですって。
オイラは矢口を見て前向きとか一生懸命って事、学んだから
それに背くなんて事はできないんですよ。