Mステ☆☆☆

いやー!良かったです^^満足です♪
なんで今回はOGも一緒だったかは謎ですが
ファンとしては嬉しい限り!
この情報聞いて、真里ちゃんもまたMステに出れるなんて
思ってなかっただろうなーって思ってたら
やっぱり同じセリフがブログに。
恋レボ→なんちゃって恋愛って流れも良かったです!
ラブマじゃなかったってのも良かったし♪
(ラブマが嫌いって訳じゃないけど)
なんちゃっての方は現役だけになるかと思ったら
OGも一緒に踊ってるし〜。
この為に覚えたんだー!なんか気合い入ってるなあー。
そりゃ、あの人達にしたら覚えるのなんて
そんな時間かかる事でもないんだろうけど。
やー、予想外で嬉しい^^
現役ファンはどう思うか分からないけど
歌に割り込む訳でもないしね。
大目に見て欲しい所だなあ。


不服があるとすれば恋レボのパート
真里ちゃん全然違うーって事かな。
So Comeon!が真里ちゃんやなかったのが
気に入らないだけですけど。
まあ、やたらセンターで目立ってたし
文句言ってはいけないですよねー。
分かってますとも。


トークタモリさんに構ってもらえたし。
Mステといえば他のアーティストの後ろに
いる時の表情が結構気になっちゃったりするところ。
隣の子と話してるー!とかウケテル〜!とか。
なんか面白いんですよね。
今回はさゆがずっと「うんうん」って笑顔で
他の人の話聞いてたのが好印象。


あと、今だから余計に嬉しくなっちゃうのは
OGメンのブログで舞台裏が少し分かるとこ!
これ、すごいいい!
今回は特に裕ちゃんが真里ちゃんかまいまくりで
楽しい事になってるし〜。
亀ちゃんからの謎のメールとか
ガキさんのお菓子食べます?とか
そうゆうのも微笑ましくていいですよね。
ガキさんって本当に先輩大好きですよね。
OGメンと一緒の仕事の時
現役メンで唯一ブログに登場するって事
多いですもん。先輩見るとすぐ寄って行くんだろうなあw
そんなとこ好きですけど。

しかし最近娘。集合多いねー!!