やばーい!

約束のチカラ

亡くなった父との約束
病気と闘う友との約束
子どもとの、昔世話になった人との。
そんな色々な約束を紹介したこの番組。


こうゆー泣かせよう的な
番組って苦手なんですよねー (>△<)


そんな中、出演者の約束も紹介されるわけで
真里ちゃんは「ギター」
本人のギターも登場し
さあ、発表してくださいとばかりに
前方に用意された椅子やらマイク。
そしてライトを当てられ…

ポローン♪

(〜^◇^)挫折しました。


まあ約束は年末までに弾けるようにする、なのでって
もうそんなに時間無いのに
まったく音出せるようになってない気がするのですが
大丈夫なのでしょうか・・・

圭ちゃんと春樹に呆れられるよ〜w




「ヒミツの嵐ちゃん」

ぎりぎりの時間に情報ゲット!
ちゃんと見れましたー^^

お勧めの料理(店)を紹介してる有名人は
誰か当てるコーナーで

マジックスパイス

声聞かなくても分かるようなw
よほどのお勧め?
一回行ってみたいなー!
でも、いつものテンションと違うせいか
声も違って聞こえましたね。
真里ちゃんの声って分かるけど
なんか、いつもと違うねって感じ。
6人中4人に正解されてました。
ま、紹介にヒント出してたしね。
小さい、とか。