オペラ・ド・マランドロ

名古屋で公演があるとゆー事で
行ってきましたー!
梨華ちゃんとか久しぶりすぎる。


なかなか変わった設定の舞台で
前もって人にその設定を聞いてなかったら
意味分からなかったかも知んない。


荒れてる時代だし、闇商売どうのとか
娼婦がどうのってのがバンバンでるけど
妙に明るくて楽しい舞台で
いっぱい笑いました。
マルシアさんとか杜けあきさんとか
凄すぎたよーーー。
特にしゃちほこ。
田中ロウマさんがあんな濃い人とは
知らなかったしー。
んでも、過激な(セクシーな意味で)せりふも
演出もあって、ちょっとハラハラ。
梨華ちゃんがこうゆーのに出てるんだーって。


それにしても梨華ちゃん
古い時代のお嬢様な衣裳が似合うなー。うん。




真里ちゃんも中日劇場で舞台やってくんないかなー。
てか、舞台の仕事がないなー。
テレビも楽しいけど女優なとこも
たまには見たいなー!