矢口容疑者

東海地方限定番組なんて
かなーりレアだよ!
もっと出演して、真里ちゃん。

バナナマンのブログ刑事

辻ちゃんが出るって聞いて
真里ちゃんもでるかな?って
ちょろっと思ったけど
実際出演決まるとウレシス (≧ω≦)


(〜^◇^)パンツ見えますよね

うちもそう思いました!

やるやる詐欺」って事でー
娘。全員に会えてないやん!って話やった訳ですが
てか、企画ブログ自体が
他の番組の企画なんだけど
また別の局の番組につなげちゃって
いいんやろうか???

ま、それは置いといて

やるやる詐欺」はやぐちひとりの方が
頻繁に行われてるよねw
ギターとかダイエットとか。
春樹に事情聞いた方がよほと罪が重くなるでしょうw


色々ミニゲームにチャレンジしたわけですが
カットされた分も見たいよねー!


日村さんも言ってましたが

「最後ねこみたいで可愛かった」

にゃぐちまり最強!!!
激、キャワいい!!!
って事がまた立証されちゃいましたねー。
先日のHDSでもニャンニャンしてたし★

あー。ヤヴァイ。
可愛い。




そうそう。
フィギュアスケートの真央ちゃんが
「小さい頃ミニモニ。になりたかった」
って言ってたんですよぉー。
好印象ですね!!!