はねトび

mame1452005-08-02

出演情報が出てから、えらく待たされましたが
ようやく放送♪
“じれったい”とは、こういう事なのね。
「早く…会いたいの…」
て、状態でしたわ。以前ごっちんが出演してて
カナリ楽しかったので今回も期待大ですぞー。
馬場さんのコーナーかぁ。

先日の読売テレビのやぐゲストの観覧当選した人のレポを見たのですが
たった3列しか無いとか。3列目でも最前レベルで近いとか。
ばっちりレス貰ったとか。
うらやましすぎ!!いいなー。いいなー。の嵐ですよぅ。(T△T)
でも、でもですよ。
その方。第2希望でやぐの日当選っていうんですよ。
オイラ第1希望でやぐの日応募したのに!!
なんでぇ?どういう抽選の仕方なんだろう。。。
やっぱよみうりテレビが放送されてる地域の人にしか
当らないって事なんでしょうか。
関西人にお願いするべきだったかなあ?
あぅ〜。やぐたぁーん!!!

本当にディナーショー当らないと現場ないんですけど。
ビックリする程、本気でないんです。
やぐ以外はほとんど行かないんでコン自体の予定なし。
毎年コンサート会場でファンクラブの更新してたけど
今年は郵便振込になりそうです。

やぐたん不足の毎日〜
やぐたん不足じゃ悲しいよ−。
やぐたん不足の毎日。
やぐに会いたい、会いたい〜。
(やぐたん不足解消交響曲