題名のない音楽会(後編)

歌う真里ちゃんをテレビで見れたってだけで価値が高いです。
それにしても可愛い。髪のコサージュといいドレスといい
大変お似合いです(*^―^*)
梨華ちゃんも似合ってたんだけど、どうもお葬式っぽくて。
こんな未亡人居たらいいなぁ、みたいなw
若くして旦那に先立たれ悲しむ美しい若妻というイメージ。
なんでだろう。やっぱ幸薄そうなんでしょうか?
裕ちゃんも似合ってるけど緊張の為なのか
ちょっと顔怖くなってました。そして貫禄あり!という感じ。
曲は娘。メドレーでドレスという事やオーケストラってのもあるからか
いつもとカナリ違った感じ。フリももちろん違いましたね。
どの曲も現役で歌ってたの真里ちゃんだけですね。
ハピサマで( ^▽^)と腕組んでたのが可愛かったな。
みよちゃんと唯やんは娘。だった事無いんでちょっとなあ、と。
折角だから美勇伝曲もチラッと入れたらいいのに。
最後、メモ青をつんくさんが歌ったわけですが
娘。とは全然違いますねー。当然ですけど。
同じ歌でこうも違うか!と思いました。つんくさんのが
哀愁があるというか、ちょっとセクシーというか。
素敵でした。

今日はゆ〜っくり寝てたのですが
朝起きてテレビ付けたら小さな頃の真里ちゃんの写真!
いいとも増刊号でした0(≧∇≦0)
この人は誰でしょう?なんてやってたけど、
やぐヲタは当然。即分る問題ですね★
先日の放送は見逃して悔しい思いしましたが
増刊号あって良かったですわ。

平成教育委員会
真里ちゃん素敵!
その冴え渡る勘!さすが
カリスマアイドル!