今日から9月ですね♪

今日はちょっと暑かったけど
大分涼しくなって過ごしやすいです。
冬が嫌いなオイラとしてはここでストップして頂きたいな、
と思ってるんですけどねw

9月というとファンクラブの継続手続きをする月なんで
そろそろ(本当はまだまだ余裕あるけどw)と思ってます。
毎年、娘。コンの会場で更新手続きをしていた訳ですが
今年は現場がないため郵便局です。
う〜ん、寂しい〜。
去年は福井、その前は前橋だったかな。
なんとなく会場でっていうのが気分良いんですけどね。
ま、致し方なし。

ずーっとテレビ出演がテンコモリだった真里ちゃんも
9月の情報はほとんど出ていません。
8月が公開イベやらで出かけまくっていた影響かもしれませんが。
また、たくさんの真里ちゃんが見れるといいなあ。
今の所出ている情報で
9/14空飛ぶグータンってのは非常に楽しみな所です♪
そういや前回のスペシャルは真里ちゃんが出てた
でぶや。今度は裕ちゃんだそうで。
姐さん期待してまっせー!w